新着順:171/4898 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

以前の再掲です。

 投稿者:走る男  投稿日:2017年 2月 5日(日)15時51分27秒
  通報
  私がこのホームページに出会ったのは、12~13年前の事だったとおもいます。斎藤さんとのメール、電話でのアドバイスで、私の脳に、重大な不調がおきていると認識しました。斎藤さんとの出会いがなければ、本当に廃人のまま死んでいったと思います。こころから感謝しています。ありがとうございます。

あれから一切の神経症を治す行為はやめ、今までのキャリアも捨て、私がストレスに感じるものからとうざかって、みじかな雑用をこなしていきました。それ以来、このページもほとんど見ず過ごしました。本当に思いだすと、ぞっとするような孤独な日々でした。しかし間違った方向に行っていない確信のようなものはありました。

治るためではなく、みじかな雑用をしているうちに、自然とスムーズに動けている自分を、ふとしたときに実感するようになりました。次第に、色々なことがうまくいくようになりました。あの神経症でドロドロだった日々とは、全くちがった人生です。無為療法を知ってから以降は、違う人生をいきている感じです。
 
》記事一覧表示

新着順:171/4898 《前のページ | 次のページ》
/4898