新着順:133/4870 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

目くそ鼻くその争い

 投稿者:斎藤  投稿日:2017年 2月18日(土)16時24分38秒
  通報
  神経症者が統合失調症の患者をバカにし、統合失調症の患者が神経症者を
バカにするは目くそ鼻くその争いと呼びたい。
両方ともかなり深刻な問題であり、解決しない限り人生の困難は凄まじい。

荒っぽく両者を比較すると、統合失調症はよりハードの問題であり、
神経症は70%位ソフトの問題である。だから今の斎藤があるのであって、
ハードがダメならここまで回復できない。でも神経症もハードの問題はあり
、だから私は完治根治の言葉を決して言わない。ハードの部分に完治根治は
無理だ。

神経症者の狂いは凄いです。
私が追い込まれた時は、何と、エアコンの取り付け作業のような
職種に飛び込んだ。高所恐怖症があるのに、そんな所に飛び込めば、
メチャメチャな事になるのが目に見えているのにだ。
一休さんなんか、確か、追い込まれて階段から落ちて首を
痛めたと掲示板に書き込んだ。一歩間違えれば半身不随になる所である。

この掲示板を密に見ている神経症者、たまに書くときは皮肉交じりの
悪文を書く神経症者はこれを毎日している。毎日が断崖絶壁
で、とても生きた心地はしない。
 
》記事一覧表示

新着順:133/4870 《前のページ | 次のページ》
/4870