新着順:21/4780 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お金を巻き上げられいました。

 投稿者:エックス  投稿日:2017年 3月17日(金)09時48分5秒
  通報
  お気遣い有難う御座います。
今は血尿も無くなりました。ミネラルウェータを普段より多く飲んで、腰辺りのマッサージを行いました。要は腎臓機能が結石で低下していたものと考えられます。結石は生活習慣病のひとつで外食の欧米化、ストレス等で誰しも結石が出来やすい環境にあるのです。この様な知識が有れば、医者の診断は疑問視したくなります。ガンの疑いがあるので、膀胱鏡を入れる話も有りました。スキャナーと薬で脅し問診で保険効かせて七千円ですよ。更に1人の医者に看護婦と会計係りの女性が七人程?その中には、飛びっきりの美人もいるんです。
経営そのもの体系と診察内容で二度と通院しようと思いません。第二の心臓である腎臓も金の成る木ですね。循環を司る腎臓マッサージを皆さんにもお薦めします。夜もぐっすり寝れ、疲れ知らずですね。
 
》記事一覧表示

新着順:21/4780 《前のページ | 次のページ》
/4780