新着順:105/4870 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

下の書き込みをしたものです。

 投稿者:望月  投稿日:2017年 3月18日(土)13時55分24秒
  通報
  >斎藤さん 平林さん
下の書き込みをした者です。

神経症の辛さ、地獄を知っている一人として
この掲示板をみていらっしゃるであろう多くの神経症に苦しむ方々に
選択肢の一つとして提示できればと思い、書き込ませていただきました。

色々試してきた中で私は先生の治療法で根本から解決してしまいましたが、
人それぞれ金銭面の問題もあると思うので
岩波さんの治療法を必ずしもオススメしたいというわけではありません。
(私が通ってた頃はもっと安いコースもあったのですが、今はちょっと手が出しづらい
金額になってしまっていますしね・・・。)


あくまで選択肢の一つとして情報をご提供したかっただけなのですが、
ご気分を害されてしまったようであれば申し訳ありません。
 
》記事一覧表示

新着順:105/4870 《前のページ | 次のページ》
/4870