新着順:274/5041 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

腎臓マッサージ

 投稿者:平林  投稿日:2017年 3月18日(土)21時52分52秒
  通報
  下の書き込みについて、どんな選択をしようと人それぞれの自己責任でいいと思います。
ただ、「絶対に治せる」「世界一の治療だ」との謳い文句に違和感を覚えないというのは
いかがなものかと。それが本当なら今ごろメディアに引っ張りだこ、さらにノーベル賞を
受賞していても驚きませんよ。どの衛星サイトも「奇術師だ」「魔法だ」なんて普通他人を
評するのにあまり相応しくない表現が連なっていますし。
さらに治療費用が500万円ともなると、さすがに行政機関が黙っていないと思いますがね。

そんなことよりも、エックスさんが仰る”腎臓マッサージ”に興味があります。
自己整体は上手く行うと極めて効果が高いです。腰痛なども数日で治るので、
日頃の姿勢や呼吸がいかに重要か思い知らされます。スマホをいじっていると、
頸椎に負担が掛かり呼吸が浅くなりますからね。

私も腕の良い整体師や鍼灸師のところへ定期的に通うようにしてから、身体が軽く感じます。
特にPC作業は目が疲れますから、眼領域専門の鍼治療にお世話になるのですが、
そこでは緑内障患者の病状が回復したというような話をよく聞きます。
緑内障は一応眼圧が関係しているようだといわれていますが、未だに原因不明の患者が
少なくないので、あながち不思議な事でもないのかもしれません。

私の大雑把な考えでは、西洋医学は緊急時に利用するものであり、東洋医学で全体的な
健康管理に務めるのが良いのかなと思っています。
いずれにせよ、お体を大事になさってくださいね。
 
》記事一覧表示

新着順:274/5041 《前のページ | 次のページ》
/5041