新着順:250/5084 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エックスさんと同じ感想

 投稿者:斎藤  投稿日:2017年 5月 5日(金)10時41分20秒
  通報
  精神病の患者って全然だめだね。何を言っても通じない。自分の世界に
沈潜していて、自分が正しいと思っている。しかし毎日地獄で苦しんでいるのは外ならぬ自分ではないか。

今日は托鉢全国行脚を考え、明日は森田療法をやり、明後日は抗鬱剤を
飲む。それでもだめだから、また行動療法に救いを求めてと止まらない。
一生強迫脳に操られて終わりになるのに、それを止めることが
出来ない。
神経症が治った人間は、こんな人間と語り合うなんて馬鹿らしいと考える。

所で今日もあるブログを読んでいたらインバウンドが出て来た。
誰が最初に使い始めたのだろうか。何故こんなくだらないカタカナ
英語を使う気になるか気が知れない。
私は英語がダメですと大声で言っているようではないか。
やはり本物を求める心が重要ですね。毎日英語を2時間も話していると
気持ちが悪いカタカナ英語に鳥肌がたつ。
 
》記事一覧表示

新着順:250/5084 《前のページ | 次のページ》
/5084