新着順:206/5041 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:あゆ  投稿日:2017年 5月 6日(土)11時55分55秒
  通報
  映画→日本語字幕+英語音声にします。

初心者の練習法ですが、
聞き取りが全くできなくてもいいので、アニメキャラ(俳優)と口を動かします。
その時は、全く口が本物の英語には追い付かないと思います。
乗れなくなって自分の喋りが脱線してしまったら、
チャンスを見てまた流れにのって口をまるで俳優の口を追いかけっこのように追いかけます。

斎藤先生のテキストを暗記するなど、適切なやり方より、
私のやり方はだいぶ体当たり的です。さ
私はいきなり、映画に突撃きしていきました。
英文の意味とそれに対応する日本語は、ほんとうの本当の最後て良いのではないかと、現在2 2歳の私は思いました。

わたしは昔からデカイ山から崩すという性格をしています。
パワー型で、力押しでしてきたような感じがします。
細々したことは苦手で、男性的な性格だと思っています。
 
》記事一覧表示

新着順:206/5041 《前のページ | 次のページ》
/5041