新着順:65/5012 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

何を言っているのか、さっぱりです

 投稿者:H.N  投稿日:2017年 7月26日(水)08時37分25秒
  通報
  『HNさんが必死に私に反発しているが、あの激しい反発が彼の現在の状態を如実に
示している。かなり生活が困難になって毎日が地獄のはずです。』

こんな事を書いていますが、何を根拠に私の生活が困難になって毎日が地獄のはずです。となっているのかさっぱり分かりません。

世界中で神経症が治ったのは、たったの三人ですと言っている『斎藤の飛んでいる事、本人が言っているのだから間違いがない。』こそ思い込みの最たるものだと思います。


斎藤さんが『必死に私に反発しているが、あの激しい反発が斎藤氏の現在の状態を如実に
示している。かなり生活が困難になって毎日が地獄のはずです。』と、私も思っています。
 
》記事一覧表示

新着順:65/5012 《前のページ | 次のページ》
/5012