新着順:141/5099 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2チャンネルと同じ

 投稿者:斎藤  投稿日:2017年 7月31日(月)15時22分26秒
  通報
  2チャンネルでわいわい斎藤を批判している人達と同じですね。
悟りを言う。そんな難しい事を言っていないで、どんどんやったらどうかね。その辺で青い顔して
じっとしていると気持ちが悪い。

以前、無為療法のお陰で結婚出来ましたと書き込んだ人がいた。
この人も10年無為療法を見ていたが、結局無為療法はやっていなかった。
無為療法は結婚紹介所でも進学塾でもない。精神病院ですよ。
狂いからの脱出です。

動き続けないとならないのでしょうかと書き込んだ人がいた。
誰が動き続けているだろうか。心臓は動き続けているが止まったら死ぬ。
生きるとは何かが動いているのですよ。動きが止まると言うのは異常事態であり、
心であれば、それは精神病状態なのです。
 
》記事一覧表示

新着順:141/5099 《前のページ | 次のページ》
/5099