新着順:114/5099 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あゆさん

 投稿者:斎藤  投稿日:2017年 8月10日(木)11時36分19秒
  通報
  どうぞ書き込んでください。どうしてむらじさんに厳しい事を言うか。彼は一度無為療法を批判した
からです。お客様は批判してはいけない。大体ここは神経症を治すための掲示板だからです。

あゆさん、元気そうですね。貴方が女性であることは知らなかった。何か可愛らしい感じで、
文学的センスがある印象だった。貴方は既に雑用の意味を体の芯で捉えているから、
私からのアドバイスも必要ないし、自分が一番動きの重要さを知っているでしょう。

後は走る男さんと、ヨッシーさんです。ご両人も元気でやっていると思います。
神経症が治り雑用が出来るようになると、健康な人以上に活発になり、社会で
重要な役割をします。隅々まで気が配れるようになり、しかも閃きが鋭く
なります。社会を引っ張って行く人材になるのは間違いなしです。
 
》記事一覧表示

新着順:114/5099 《前のページ | 次のページ》
/5099