新着順:46/5066 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最近

 投稿者:あゆ  投稿日:2017年 8月29日(火)09時19分27秒
  通報
  身近にいるからか、分かるのですが統合失調症の人も吐き気がしますよ。

自分で自覚が持てないんですよね?
私も統合失調症の障害がありますが、
自分で統合失調症と気がついたのは、やはり神経症も患っているからでしょうか?
この間までいた文章滅裂な統合失調症のかたも、自覚してませんでした?
あの人も確か、神経症併発型ですよね?
(あまり病のお話をするのもなんですが。自分が神経症統合失調症であることは事実ですのでご容赦を。)

そういえば、療法は最悪ですよね。
気分明るくすると治るっていうのが、今一番気持ち悪いことです。
明るくすると治ると言うのは、自分の脳の不調をひた隠ししたいという願望です。
一生仕事できないまま、終わるんでしょ。
分かるよ。

英語は確かに聴いていれば、良かったりしますね。
若いほど、楽にできるようですよ。
それでは。
 
》記事一覧表示

新着順:46/5066 《前のページ | 次のページ》
/5066