新着順:28/5066 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

空気の読み過ぎ 注意

 投稿者:エックス  投稿日:2017年 9月20日(水)09時55分51秒
  通報
  神経症は人前で話す、人前で朗読する。ここ一番での勝負どころの試験、スポーツ、求愛などでまるきっり実力が出せないばかりか醜い醜態をさらけ出し、かなりの落ち込みに苦しみますした。その場の空気を読み過ぎて頭の中が色んな情報が錯乱して真っ白になり、更に何とかしようと懸命になり、焦り鼓動が高鳴り声が裏返り、足はガタガタになるんです。練習で幾ら、上手く出来てもです。薬で一時、凌ぐも耐性が出来て元通りです。そのショクで雑用すら出来なくなり悪循環が始まりました。つまり、自分の大事な人生を自分で自分を破壊していくんです。くれぐれも、空気の読み過ぎはタバコ、酒と同じく、くれぐれもも注意しましょう。  
》記事一覧表示

新着順:28/5066 《前のページ | 次のページ》
/5066