新着順:12/5099 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

狂いとはやたら言葉が多い事 投稿者:斎藤S氏 に付いて

 投稿者:H.N  投稿日:2017年12月 5日(火)06時23分27秒
  通報
  『 これだけ無駄な言葉を書きつけるとは、脳の中がガラクタでいっぱいに詰まっていることを
意味する。悲しい事とは重大な精神病であり精神障害だ。
健康な人はこんな文章を読んでいる暇がない。少しでも給料が上がるように必死だ。  』
だね。神経症
と言ったご指摘を貴方から受けました、有り難い事です。翻って貴方のホームページの翻訳記事を見ますと、なかなかに神経症の解決とは無関係な記事が沢山ある様な気が致しますが、当方の気のせいでしょうか?


神経症が治る道しるべになるなら、長かろうと短かろうとどっちでも良いと、私は考えていますが、貴方の記事もとても長々としていながら、神経症とは関係ないものがとても多いと感じています。


貴方の記事を読んだとしても神経症の解決には結び付きそうもないのでしょうから、『 これだけ無駄な言葉を書きつけるとは、脳の中がガラクタでいっぱいに詰まっていることを
意味する。悲しい事とは重大な精神病であり精神障害だ。
健康な人はこんな文章を読んでいる暇がない。少しでも給料が上がるように必死だ。  』

は貴方が、自分に向かって言っているのかも知れませんね(笑い)
 
》記事一覧表示

新着順:12/5099 《前のページ | 次のページ》
/5099