新着順:116/6278 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:まち  投稿日:2018年12月29日(土)09時08分36秒
  通報
  昨日は拭き掃除をしました。掃除機掛けだけより拭くとサッパリします。
グリンピースの苗の植え付けをしました。それと倉庫の修理をしました。

急に寒くなりました。風邪を引きそうなので葛根湯を飲みました。
今年の正月は寒い、正月らしい気候になるようです。
雑用を遣ったと言う達成感が悟りであるように思います。
最初から、取引ではなくした後の気持ちが悟りと思います。
判定をしない自然行動が良い。ただ其の物に打ち込む姿が無一物とあります。
慧能と言う人は字の読めない書けもしないしかし、米搗きは一生懸命した。
今する事に打ち込めということです。

人間であるので、何かした後思うのは普通人でも思います。
拭き掃除をしたら、サッパリして気持ちが良いといいます。

美人の女性と話をすれば気持ちが良い。美人でスタイルの良い女性は
視ているだけでも、良いです。

しかし神経症最中の時は美人でスタイルの良い
女性を見ると、怖い感じがして避ける様になります。しかし買い物では
生活感が出た女性ばかりのような気がします。人間食べること=生きること
の現実を見るようです。

今まで買い物に行って美人でスタイルが良い女性
を視たのは一回だけです。彼氏とデートの帰りなのか知れません。
買い物に来る女性は普段着で化粧も(薄化粧)しない人ばかりのような気がしますです。
しかし、其処に女性の魅力が在るのかもしれません。
矢張り服装が変われば、ガラリと見た目が変わります。これは男性でも女性でも同じことです。
 
》記事一覧表示

新着順:116/6278 《前のページ | 次のページ》
/6278