新着順:23/6628 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初投稿です

 投稿者:  投稿日:2021年 3月30日(火)23時11分24秒
  通報
  はじめまして。

2年前、浪人での模試の最中にトイレに行くことができない状況で焦って頻尿恐怖を発症しました。それから、塾の授業中や家の中でさえもトイレのことが脳裏から離れなくなってしまいました。
それからも大分こじらせてしまい、頻尿恐怖に関しては今でも状況はまったく変わっていないです。
それどころか、つい半年前に野球のイップスの動画を見て、自分が趣味としているギターでも同じことが起こるのではないかと不安になり、ギターを弾くと、イップスのことを意識しすぎるせいか両腕に痛みを感じるようになりました。
そして、今では音楽を聞くときにも腕が痛くなります。
さらに何か楽しいことをするとなるとほとんどと言ってよいほど体のどこかに症状が出るようになりました。
ゆえにギターを弾きたい、音楽を聴きたい、歌いたい、ゲームがしたいといった欲求そのままで、腕が痛い、喉に違和感を感じるといった感じでとてもつらいです。

無為療法は1年前から読ませていただいており、「今自分はただギターを弾きたいから弾いている、ただ音楽を聴きたいから聞いている。決して症状の確認をしたいからやっているのではない!」と言い聞かせているのですが、ますますひどくなるばかりです。
楽しいこともできない。このままではいけないと思いふりだしに戻ることにしました。

これから書き込みをしようと思うのですが、自分では何が正しくて何が間違っているのかの判断がつかないときがあるので、そのときは「お前は間違っている」といっていただけると幸いです。よろしくお願いします。
 
》記事一覧表示

新着順:23/6628 《前のページ | 次のページ》
/6628